FX証券会社をさがす

久代萌美アナです。
実は最近のさま〜ずの番組でしりました。
こんなアナウンサーいるんだー
かわいくないんだけど(実際みたら絶対かわいいけど)、なんか惹き付けられました。
2chなどでも「かわいい、かわいくない論争」が広げられているそうです。
f:id:linesnova:20150219132023j:plain
f:id:linesnova:20150219132035j:plain



FXを始めようとおもってますので、それもこのブログに書いていこうと思います。
(FXは初心者です><)
さて、まず、証券会社選びです。
何社か比較して決めたいと思います。
ただ、希望としては1000取引単位でスプレッドも最小がいいと思ってます。
その他、いろいろやってくとわかると思いますが、今判定できるのはそのぐらいなので
それらを調べてみたいと思います。

スプレッド比較
楽天証券 みんなのFX GMO クリック証券 DMM
USD/JPY 0.3 0.4 0.3 0.3
EUR/JPY 1.1 0.6 0.6 0.6
EUR/USD 0.9 0.9 0.5 0.5
AUD/JPY 1.2 0.7 0.7 0.7
取引単位
楽天証券 みんなのFX GMO クリック証券 DMM
1000 1000 10000 10000

結果

「みんなのFX」にしたいと思います。
10000の取引単位では、有名なFXの取引会社もあるんですが、
さらにスプレッドもちょっとお得なんですが、
1000の取引単位と言う点で、みんなのFXに軍配があがりました。

ではでは、今後FXの情報も乗っけてくとおもうのでよろしくお願いします。

参考)
(2015/2/19調べ
楽天証券
f:id:linesnova:20150219124211p:plain
みんなのFX
f:id:linesnova:20150219123908p:plain
GMO クリック証券
f:id:linesnova:20150219124012p:plain
DMMFX
f:id:linesnova:20150219124051p:plain