最近の興味(技術)

2013年もあとわずか
今年はいろいろありましたが、なんだかんだで楽しく過ごせました。

そして、今回の画像はうりょさんです。
さくら、ヴァイパーがスパ4のメイン使用キャラです。
大会では上位にいつもいる強プレイヤーです。
一点読みが鋭く、爆発力が魅力です。
f:id:linesnova:20131227162529j:plain
左側です

さて、本題です。

最近の興味がある技術で、unityとapache sparkの2つがあります。
unityは昔出たてのことに本だけ買うという最悪のパターンで終えてしまったので、
今回はある程度のレベルまでやって行きたいです。

unityの本を買って、一つサンプルを作ってみました。
結構簡単に作れて驚きました。
まだ、本のままただ綴っているだけなので、まず、unityの脳になれるようにしないといけないという印象です。